骨盤矯正

全身のつらい症状に効果のある大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の骨盤矯正

腰痛や肩こりを始め、全身の痛みやダルさといった不調があっても、特にこれと言って原因が思い当たらないという方も多いでしょうし、病院で検査を受けても疾患があるというわけでも無いという場合には、大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の骨盤矯正によってつらい症状をスッキリと改善することが出来ます。

症状の原因を取り除くための治療

骨盤にズレやねじれ、ゆがみがあることによって、骨と骨の間から出ている神経や血管が圧迫されてしまいます。そうしますと血行不良から筋肉は緊張して硬くなってしまい、コリが出来てしまうのです。また、神経伝達が悪くなれば痺れが出てきたり、動かしづらいといった症状にもつながります。
こういった身体の状態は、いくらお薬を飲んでもマッサージをしても根本からの改善にはなりません。大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の骨盤矯正を受けていただくことで、全身が正しいバランスへと戻りつらい症状から解放されます。

初めて施術を受けるので少し不安があるという方へ

初めて骨盤矯正を受けられるという方ですと、バキバキ骨を鳴らされるのが怖かったり、痛みを伴うのでは…?という不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院ではソフトな力でおこなう骨盤矯正が出来ますので、ご安心ください。