後遺症

交通事故の後遺症リスクを軽減する大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の治療

特にむち打ち症など交通事故による怪我を負ってしまったという場合には、きちんと完治させておきませんと時間が経っても痛みが取れなかったり、治ったかな?と思って油断していると突然痛み出してきてしまったりといったように、後遺症が残ってしまうことが御座います。大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では後遺症の治療、さらには予防にも力を入れております。

原因を取り除くことが大切です

痛み止めのお薬やシップなどを処方されて、とりあえず痛みを抑えているという状態では、お薬の効果が切れるとまた症状が出てきてしまいます。これでは完治させるのは難しいため、きちんと専門治療を受けることが大切です。
大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では手技療法や鍼灸療法などを用いて、つらい症状の原因部分から取り除いていくという交通事故治療をおこなっております。

早めの治療開始が予防になります

怪我の後遺症を残さないためには、大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院にて受傷してから早い段階で治療を始めていきましょう。治療を受けない期間が長くなればなるほどに後遺症が残ってしまうリスクは高まるのです。そのため、たとえ自覚症状が無かったり、我慢できる軽い症状であっても、お気軽に当院までご相談ください。