巻き爪

切らずに出来る大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の巻き爪治療

巻き爪のせいで長時間歩いていると足が痛くなってしまう…というお悩みを抱える方も多く、痛みが出ないように足をかばって生活しているために他の部位に負担がかかり傷めてしまうというケースも御座います。何処で治療をしていけば良いのか分からないという方、是非大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院までご相談ください。

痛みの無い矯正方法

巻き爪を治すためには爪を切るような手術が必要だと思われている方もいらっしゃるかも知れませんが、大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では痛みの無い安全な矯正をおこなっております。
根本からの改善になりますので、今まで長年抱えていたお悩みもスッキリと解消いたします。

身体のバランスを整えることで再発予防

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院での巻き爪治療は、爪だけではなくお身体を総合的に診させていただきます。骨盤などにゆがみがある状態ですとバランスが悪くつま先にばかり体重がかかっているということもあるのです。そのため、全身のバランスを整えていくということも大切です。また、体重のかけ方や歩き方など日常生活で気を付けていただきたいことにつきましてもアドバイスさせていただき、再発予防に努めております。