妊婦骨盤矯正・ストレッチ

高い技術を持つ専門家による大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の妊婦骨盤矯正・ストレッチ

妊娠中の身体の不調を治したいと思い治療院に行ったけれども、断られてしまったという経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに妊娠中にはお腹の赤ちゃんのことも考えて慎重に治療をおこなう必要がありますし、万が一のことを考えて断ってしまうところが多いのでしょう。
大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では高度なテクニック、そして妊娠中の身体についての知識、豊富な治療経験を持つ専門家が妊婦骨盤矯正・ストレッチの施術をさせていただきます。

妊娠中に起こるつらい症状

お腹が大きくなると重心が変わってくるため、今までは無かった痛みが出てくることも多いのです。肩こりや腰痛、膝痛など強い症状であれば日常生活に支障が出てくるものもあるでしょう。
大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では妊婦骨盤矯正・ストレッチによって身体のバランスを整えていきつらい症状を解消させていきます。
通常の施術とは異なり、妊婦骨盤矯正・ストレッチは患者様が楽な姿勢で受けていただくことが出来ますので、お腹を圧迫することは御座いません。身体の不調を取り除いて快適なマタニティライフが送れるように大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院が全力でサポートいたします。