接骨院

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院や接骨院は各種保険が使えます

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院や接骨院、整形外科、整体院…怪我や身体の不調を治すためにいろいろな場所が御座いますが、症状やお身体の状態に合わせて適切な治療を選んでいきましょう。長期間治療を受けているのだけれども、なかなか改善せずにお困りの方、当院に転院していただき素早い治療効果を実感してください。

痛みを根本から取り除いていくことが出来る治療

肩こりや首こり、むち打ち症、腰痛、膝痛などの痛みというのは、ただ単純に痛みのある患部だけが悪いとは限りません。そのため、いくら患部にシップを貼ったりお薬を塗ったりしたからといって改善するわけではないのです。
大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院や接骨院といった医療機関は、患部だけへの施術ではなく、痛みの根本的な原因部分を探し出し、そこから施術していきます。たとえば肩こりがひどくてつらいという場合でも、骨盤を中心とした腰回りの施術をすることも御座います。

各種保険を使った治療も可能です

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院や接骨院は医療機関ですので、自賠責保険や任意保険といった自動車保険、仕事中・通勤中の怪我に使える労災保険、健康保険など各種保険を使った治療もおこなっております。