鍼灸治療

痛みなく安全性に配慮した大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の鍼灸治療

鍼灸治療を受けてみたいけれども、どうしても見た目からして怖いというイメージが先行してしまっている方もいらっしゃるでしょう。大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院で初めて鍼灸治療を受けられた患者様からは、イメージと違って痛みも無く心地良かったという感想もいただいております。是非一度お試しください。

全身の症状に即効性のある治療

鍼灸治療の有効性というのは多岐に渡ります。肩こりや腰痛の改善のために筋肉のコリをほぐすという効果はもちろんのことですが、頭痛やめまい・耳鳴りといった原因の分からないことが多い慢性的な症状、女性を悩ませるひどい生理痛や生理不順、冷え性やむくみといった症状などにも効果を発揮いたします。
何処で治療を受けたら良いのか分からないといった気になる症状をお持ちの方も是非お気軽に大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院までご相談ください。

治療の安全性について

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の鍼灸治療で使用している鍼は、ディスポーサブル(使い捨て)ですので感染症などの心配は御座いません。また、院内の衛生面も十分に注意を払っており、患者様に安心して施術を受けていただける環境作りに努めております。