交通事故

交通事故による怪我は大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院で専門治療を

交通事故にはさまざまなケースが御座いますが、たとえ軽い事故だと思っても自己判断は禁物です。スピードが出ていない事故であったとしても、身体には想像以上に大きな衝撃がかかっていて、見た目では分からない怪我をしてしまっていることがあるからです。

交通事故の怪我の特徴とは

痣があったり出血をしていれば怪我をしていることにすぐに気が付きますが、むち打ち症や腰痛といったような交通事故で負いやすい怪我というのは、外傷も無いので大したことないかな?と思ってしまいがちです。
たとえ自覚症状が無かったとしてもお早めに大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院へご来院ください。軽い痛みがあったのでレントゲン検査を受けたけれども異常なしと言われたというケースでも同様です。レントゲンでも見つけられない痛みの原因を当院の専門家が見つけ出していきます。

当院の治療で効果を実感してください

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院では、最初に徹底的なカウンセリングをすることから始めていきます。交通事故の状況やお身体の状態、症状などを把握させていただき最適な治療をご提案いたします。患者様一人ひとりの症状にあった専門治療が出来るため、確かな効果を実感していただけるのです。