ゆがみ

全身のゆがみを丁寧に矯正することが出来る大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院

骨盤や背骨、頚椎、股関節など、骨格や関節といった部位は本来身体をスムーズに動かすためにキレイなバランスを保っているのですが、不良姿勢が続いたり、運動不足、悪いクセや動作が積み重なると徐々にゆがんできたり、ズレが出てくることがあるのです。放っておくとつらい症状を引き起こすことが御座いますので、大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院にて正しく整えていきましょう。

身体のゆがみが全身の症状の引き金に

肩こりや首こり、腰痛、頭痛、そして女性を悩ませる冷え性やむくみ、生理痛・生理不順…こうした身体の不調から、お肌のトラブルや下半身太りといった美容に関することまで、実は身体のゆがみが大きく関係しているのです。
他にも気になる症状が御座いましたら、お気軽に大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院までご相談ください。

痛みもなく安全にゆがみを矯正できる治療方法

大阪市北区中津のさくら鍼灸整骨院の治療は即効性が御座いますが、だからと言って痛みを我慢して受けなくてはならないという施術では御座いません。何処がどのようにゆがんでいるのかを丁寧にチェックし、ソフトな刺激でおこなう安全な矯正治療です。骨をボキボキするのは怖いから…と敬遠されていた方も是非一度お試ししてみてください。